サプリのおすすめメーカーはありますか?

オフィス広木

090-5423-5628

〒376-0011 群馬県桐生市相生町1-337-14

電話受付/8時~21時 定休日/不定休

lv

サプリのおすすめメーカーはありますか?

広木のブログ

2017/12/14 サプリのおすすめメーカーはありますか?

こんばんは。sin-sinです。

 

あなたはサプリメントなど
普段から飲んでいるものはありますか?

 

私は普段から栄養補助の為に
サプリメントを飲んでいますが、
こういったものを毎日飲むことに抵抗がある人が
けっこういると感じています。

 

サプリメントは体に異常があったときに
飲み始めたほうがいいと思いがちですが
実際に症状が出たときには
栄養補助の食品では
追いつかない可能性があります。

 

健康に対する理解を深めるセミナーが
各地で行われていますが、
こういったものに参加される方は
健康にすでに不安を抱えている方が
多い印象です。

 

健康なうちに、
大きな病気にならない為の
予防をすることが本当に大事だと
考えさせられます。

 

今は体が丈夫なので
沢山の事にチャレンジできていますが
病気になって体に無理が効かなくなると
人生の楽しみが半減してしまいそうです。

 

病気って、元気なうちは
ほとんど気にならないで
健康が当たり前のように感じてしまうんですが
実際とても喜ばしい事ですよね。

 

私の現在の年齢は32歳ですが
ちょっと風邪をひいて知り合いの医者に通ったときには
35歳を超えたあたりから、病気になりやすくなると
お話を頂きました。

 

この年齢については諸説があるため
あまり深堀は出来ませんが
これから3年間、しっかりと健康の知識を
深めて日常生活を少しずつ改善していきたいです。

 

私が普段使っているサプリメントは
「ライフスタイル」という
塩・砂糖・人工甘味料・人工着色料・防腐剤を
使っていないものを使っています。

 

毎日体に入れるものですねで
なるべく自然のものを選んでいきたいですね!

しかし、値段が有名なメーカーよりも
高くなってしまう傾向がありますので
財布との兼ね合いが難しい所でもあります。

 

人によっては使ったときに体に合わない
などの可能性もありますので
使用して体に問題が表れたときには
キチンと専門家の意見を聞くことも
大切だと思います。

 

最近プロテインの飲み始めようと思ったのですが
無添加の物でおススメがあったら
コメント頂ければ嬉しいです(^_-)-☆

 

このHPでは、

お金・健康・時間・仲間の不安を解消しながら

豊かな生活を送れるビジネスをお伝えしています。

 

気になる方は私のLINE@にご連絡下さい!

◆◇————————◇◆
オフィス広木
090-5423-5628
電話受付/8時~21時
定休日/不定休
◆◇————————◇◆

TOP